Japan Create Group ジャパンクリエイトグループ

新しい価値を創造する Value Outsourcer

ナビボタン

お知らせ

TOP>お知らせ>2017.03.27 福岡ソフトバンクホークスオープン戦協賛のお知らせ

お知らせ

福岡ソフトバンクホークスオープン戦協賛のお知らせ

2017.03.27

グループ会社の株式会社ジャパンクリエイトは、3月23日(木)に福岡ヤフオクドームで開催された福岡ソフトバンクホークスオープン戦「福岡ソフトバンクホークス 対 阪神タイガース」に、ゲームスポンサーとして協賛いたしました。


今回の協賛では、ジャパンクリエイトの社員やご家族、スタッフのお子様に、試合前の「選手とのキャッチボール」や、スターティングメンバー紹介時に球団マスコットと共に各守備で選手を待ち構え、コールされた選手を出迎える「オンユアマークス」等のイベントに参加いただきました。

当日は試合観戦に500人を招待し、会場を大いに盛り上げました。試合開始前には、ジャパンクリエイト久留米営業所の古山所長が「始球式」を行いました。また、福岡営業所の荒牧社員と久留米営業所の小早川社員が、福岡ソフトバンクホークスの長谷川勇也選手と阪神タイガースの原口文仁選手へ花束を贈呈しました。

試合中は会場内のオーロラビジョンにて同社のCMが放映される等、福岡ヤフオクドームがジャパンクリエイト一色となりました。この日の球団発表によると観客動員数は30,739人、試合結果は5対1で福岡ソフトバンクホークスが勝利し、試合後の「勝利の花火演出」でも当社の社名が花火と共にオーロラビジョンに映し出されました。

この度株式会社ジャパンクリエイトがスペシャルパートナーとして協賛したことで、さらに多くの方に「ジャパンクリエイト」や「工場求人応援サイト0909work」を知っていただける機会となりました。



以下より、試合当日にオーロラビジョンに放映されたCMがご覧いただけます。
※時間表示の左にある三角のボタンをクリックすると、動画が再生されます。

■当日の様子■

■ジャパンクリエイト CM■

■0909work CM■

動画を再生するには、videoタグをサポートしたブラウザが必要です。

ページトップへ