グループ会社の株式会社ジャパンクリエイトは、平成26年度厚生労働省委託事業の「優良派遣事業者認定制度」にて業界初の優良派遣事業者として認定されました。

優良派遣事業者認定制度とは法令を遵守しているだけではなく、派遣社員のキャリア形成支援や、より良い労働環境の確保、派遣先でのトラブル予防など派遣社員と派遣先の双方に安心できる等、一定の基準を満たした派遣事業者を認定する制度です。
株式会社ジャパンクリエイトではこれまでにも、「プライバシーマーク」や「OHSAS18001」「製造請負優良適正事業者認定制度」を取得し、労働者の個人情報の保護や安全衛生活動、更にコンプライアンス、職業能力開発・人材育成に積極的に取り組んでまいりました。

今後も企業様に対し、優良派遣事業者として信頼頂けるパートナーシップを目指してまいります。
また労働者の皆様には、能力開発・キャリア形成の支援他、安心して働いていただける職場環境の更なる向上を目指します。

この認定を機にグループ全体として更なるサービスの向上を目指し、お客様の付加価値を高めると同時に、派遣事業・請負事業分野の健全化に寄与してまいります。

※厚生労働省委託事業「優良派遣事業者認定制度」ホームページ