グループ会社の株式会社ジャパンクリエイトは、3月23日(金)に福岡ヤフオクドームで開催された福岡ソフトバンクホークスオープン戦「福岡ソフトバンクホークス 対 広島東洋カープ」に、ゲームスポンサーとして協賛いたしました。

昨年に引き続き2度目の協賛となり、当日はジャパンクリエイトの社員やご家族、スタッフのお子様をご招待し、試合開始前の「選手とのキャッチボール」や、スターティングメンバー紹介時に選手を出迎える「オンユアマークス」等のイベントに参加頂きました。

試合開始前には、株式会社ジャパンクリエイト経営戦略本部の池田課長代理が「始球式」を行いました。また、株式会社ジャパンクリエイト久留米営業所の吉武社員、株式会社ジャパンクリエイトグループ事業戦略本部の北主任より、福岡ソフトバンクホークス工藤公康監督と広島東洋カープの緒方孝市監督へ花束を贈呈しました。

この日の球団発表によると観客動員数は 31,355人であり、試合中は会場内で同社のCM が放映される等、より多くの方々に「ジャパンクリエイト」と「工場求人応援サイト 0909work」を知って頂ける機会となりました。試合結果は 5 対
3 で福岡ソフトバンクホークスが勝利し、試合後には「勝利の花火演出」で当社の社名が花火と共にオーロラビジョンに映し出されました。

■ジャパンクリエイト CM■

■0909work CM■